自家焙煎コーヒーが自慢です♪


by hari345
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カフェに犬の写真家まるまるフォトさん来る♪

この前まで暖かくて春はそこまで~~~って 思って喜んでましたが

本日よりまた寒くなるそうで・・・・三寒四温?なのですね・・・・




そんな雨の中、

c0355098_2233866.jpg

(まるまるフォトさん撮影)



ワンちゃんの自然な姿を撮影されるとっても素敵な優しい写真家のまるまるフォトさんが
愛犬の永遠君と一緒に、カフェに来て下さいました






メロンパンに釘付けの永遠君なのです
c0355098_2233085.jpg







今日の針テラスは雨のため静かでした

カフェは貸切りです♪
c0355098_22142690.jpg

(まるまるフォトさん撮影)






カフェではワンちゃんのオフ会も受け付けております♪





☆カフェで愛犬の撮影会を予定しております☆
日程が決まりましたら ご報告させて頂きます♪



気軽にお越しくださいね~~



まるまるフォトさんのお写真をご覧になられて、是非 うちの子も~~って思われた方は
ご連絡宜しくお願いします♪



連絡先はこちらです





カフェの看板犬をしてくれた


永遠君♪



c0355098_22143269.jpg




ありがとう~~
[PR]
by hari345 | 2016-03-09 22:29