「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

言葉変換『もんじろう』用アイコン 本日お昼♪ 道の駅針テラスが放映されます   

2016年 03月 13日

本日お昼
ジモイチドライブで道の駅針テラスが放映されます


c0355098_957731.jpg





針テラスの2階にある本格イタリアンのメルカートロッソが紹介されます


美味しいイタリアンのお店♪

パスタが絶品


ピザも絶品






カフェストラーダでも、ロッソさんのピザを食べて頂けますよ~~
注文オーケーです♪



ワンちゃんと美味しいイタリアンのピザと


そして



カフェ自慢のスパイスカレーを


お召し上がり下さい~~




ワンちゃんオーケーでしよ~
c0355098_1022569.jpg

[PR]

# by hari345 | 2016-03-13 10:03

言葉変換『もんじろう』用アイコン カフェに犬の写真家まるまるフォトさん来る♪   

2016年 03月 09日

この前まで暖かくて春はそこまで~~~って 思って喜んでましたが

本日よりまた寒くなるそうで・・・・三寒四温?なのですね・・・・




そんな雨の中、

c0355098_2233866.jpg

(まるまるフォトさん撮影)



ワンちゃんの自然な姿を撮影されるとっても素敵な優しい写真家のまるまるフォトさんが
愛犬の永遠君と一緒に、カフェに来て下さいました






メロンパンに釘付けの永遠君なのです
c0355098_2233085.jpg







今日の針テラスは雨のため静かでした

カフェは貸切りです♪
c0355098_22142690.jpg

(まるまるフォトさん撮影)






カフェではワンちゃんのオフ会も受け付けております♪





☆カフェで愛犬の撮影会を予定しております☆
日程が決まりましたら ご報告させて頂きます♪



気軽にお越しくださいね~~



まるまるフォトさんのお写真をご覧になられて、是非 うちの子も~~って思われた方は
ご連絡宜しくお願いします♪



連絡先はこちらです





カフェの看板犬をしてくれた


永遠君♪



c0355098_22143269.jpg




ありがとう~~
[PR]

# by hari345 | 2016-03-09 22:29

言葉変換『もんじろう』用アイコン バレンタインデーにささやかなプレゼントを~カフェより愛をこめて♪   

2016年 02月 13日

カフェにご来店いただいたお客様に
ささやかですが  




カフェより愛をこめて~~

c0355098_17312010.jpg




どうぞ 素敵な一日をお過ごしくださいませ♪
c0355098_17311627.jpg






c0355098_17312891.jpg





c0355098_17313173.jpg

[PR]

# by hari345 | 2016-02-13 17:40

言葉変換『もんじろう』用アイコン カレーがボリュームアップして登場です♪   

2015年 10月 08日

カフェ自慢のスパイシーカレーが
本日よりボリュームアップで登場です♪



お値段は600円そのままです


ご覧ください♪


是非いらして下さい~

c0355098_13401096.jpg

[PR]

# by hari345 | 2015-10-08 13:42

言葉変換『もんじろう』用アイコン 雨の針テラス カフェストラーダより   

2015年 07月 22日

スパイシーカレーをはじめて ちょうど1か月になりました





カフェのスパイシーカレー
を 食べて頂いたお客さまのお声


c0355098_1511514.jpg


はあ~~~~~~~~辛かった~~~~~~~~~~

けど 


美味しかった~~~~~


辛かった~~~~~~



また 食べたい 味かなあ~~~~~~~~






ありがとうございます





カレーの仕込みに 力を注いでおりますので




是非  お召し上がり下さいませ
[PR]

# by hari345 | 2015-07-22 15:14

言葉変換『もんじろう』用アイコン スパイシーカレーはじめました♪   

2015年 06月 22日

カフェストラーダ

c0355098_14594042.jpg



手作りの
スパイシーカレー  600円   をはじめました♪


お肉とお野菜がごろごろ入ってますよ~~~~




カレーに使う
香辛料です
c0355098_14593156.jpg





香辛料がきいてて 少し 辛口のカレー♪




玉子も用意しております♪





スパイシーなカレーを食べて 熱くなって下さい♪




そして 夏に負けない 体をつくりましょう~~~~~~~







どうぞ   昼食にお召しあがり下さいませ







お米は 都祁米を使用しております

自慢の美味しいお米です♪
[PR]

# by hari345 | 2015-06-22 15:06

言葉変換『もんじろう』用アイコン ゴールデンウィーク明けの土曜日のカフェより   

2015年 05月 09日

おはようございます

針テラスはゴールデンウィーク中 にぎやかでした♪
たくさんの方にご来場いただきました

ありがとうございます


本日の針テラス 少し肌寒いです
c0355098_112320.jpg




美味しい焼きたてメロンパン
が 焼き上がりました~~おこし下さい
c0355098_112359.jpg





やきたてメロンパンに生クリームたくさん
サービスしております♪
c0355098_1135239.jpg





連休でのお疲れの体を
カフェの自家焙煎のコーヒーで癒していただければと♪



ワンちゃん連れてお越しくださいね~~~
[PR]

# by hari345 | 2015-05-09 11:12

言葉変換『もんじろう』用アイコン 沖縄フェア開催中です♪   

2015年 05月 02日

本日2日より6日まで 道の駅針テラス カフェ前広場にて

c0355098_11595089.jpg






沖縄フェア開催中です
c0355098_11592964.jpg






沖縄の物産店です
c0355098_11595320.jpg






カフェにて休憩中
エイサー出演者の皆様です
c0355098_11594692.jpg







かわいい出演者♪


暑いけど頑張ってくれました
ありがとう~~
c0355098_11595730.jpg












明日もエイサーにぎやかで
お越しくださいね~~
[PR]

# by hari345 | 2015-05-02 12:05

言葉変換『もんじろう』用アイコン ゴールデンウィークは沖縄 石垣フェア   

2015年 04月 28日

針テラスにて

沖縄 石垣フェアが開催されます

c0355098_21293443.jpg



沖縄物産店で賑やかになります

ぜひおこしください♪






エイサーがやってきます


去年のエイサーの様子です




一緒に踊りましょう~~~~
[PR]

# by hari345 | 2015-04-28 00:10

言葉変換『もんじろう』用アイコン パフォーマンス・募集   

2015年 04月 21日

道の駅 針テラス のカフェストラーダ店内にて
パフォーマンスをしていただける方 募集しております


c0355098_17581466.jpg



歌 ギター演奏  バンド  



その他 なにかありましたら







連絡先電話番号

どのような内容かを

コメント欄へ書き込みお願いします


コメント欄は管理人の承認制になっておりますので
ご安心下さい
[PR]

# by hari345 | 2015-04-21 17:59

言葉変換『もんじろう』用アイコン 干物まつり開催中です   

2015年 04月 18日

本日の干物祭りの様子です

お天気もよく
ぽかぽか陽気でたくさんの人がお越しくださいました
c0355098_21415946.jpg





カフェ店内もたくさんのお客様でにぎわいました


c0355098_21415616.jpg





明日で最終日になります


お天気が少し心配ですが

どうぞお越しくださいませ








人気絶好調のメロンパンを
お土産にどうぞ~~

c0355098_21465325.jpg

[PR]

# by hari345 | 2015-04-18 21:48

言葉変換『もんじろう』用アイコン 4月18日 19日 と干物祭りです~~   

2015年 04月 17日

明日 明後日 

針テラスで 干物祭りが開催されます~
c0355098_1321960.jpg





お天気もいいみたいです
みなさん おこし下さいね~~



 干物を食べながら~~
カフェストラーダで休憩なさってくださいませ

c0355098_13234840.jpg







ご来店
お待ちしております
c0355098_13234073.jpg

[PR]

# by hari345 | 2015-04-17 13:24

言葉変換『もんじろう』用アイコン ミニせともの祭り開催中~~~   

2015年 04月 04日

本日  道の駅 針テラスにて

ミニせともの祭り開催中~~~

c0355098_12351361.jpg



心配していた雨もなんのその
現在は青空のもと


せとものまつり開催されております

c0355098_12351648.jpg




こんなにお買い得にお安くなってますよ~~

c0355098_12395516.jpg








賑やかなカフェ前になってきてます




前回 出店された 鯖寿司のあずみさんです





都祁のキャラクターのつげまろ君と♪

c0355098_12351922.jpg








そしてそして ブログを見たよ~~~~~~~





で いいことあります♪




メロンパンが 半額に~~~
c0355098_12363228.jpg







人気のクリープセット600円が500円に~~~





どうぞ カフェストラーダで休憩しながら
せともの祭りをお楽しみ下さいね
c0355098_12362929.jpg

[PR]

# by hari345 | 2015-04-04 12:50

言葉変換『もんじろう』用アイコン 明日はミニせともの祭りです   

2015年 04月 03日

おはようございます♪

いよいよ明日、明後日



ミニせともの祭りが開催されます



針テラスの
カフェ前が賑やかになります~~~



広島焼きの屋台も出店予定です




どうぞお越しください♪

c0355098_9241533.jpg






c0355098_922527.jpg

[PR]

# by hari345 | 2015-04-03 09:25

言葉変換『もんじろう』用アイコン 4月のイベントのお知らせです♪   

2015年 03月 30日

いいお天気の針テラスカフェ前より~~

c0355098_15475347.jpg





4月の4日
    5日 
  
    ミニせとものまつり


が 針テラスで開催されます


c0355098_15382817.jpg







来月は ミニせとものまつり


そして 


18日、19日   干物まつり




と  楽しいイベントもりだくさんの針テラスです♪ 





どうぞお越しくださいね♪
[PR]

# by hari345 | 2015-03-30 15:48